オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ピアノ発表会

子供達のピアノ発表会がありました。
娘っこは初めての経験・・・
先生やワタクスの心配はそっちのけに、マイペースにゆったりと舞台中央まで歩き、
ぺこりんこお辞儀。そして、演奏を開始。
リハーサル時に、曲と曲との間に、一度両手をひざに置いてから、
一呼吸するように先生に言われておりました。
それも、見事に実行し、無事にほぼノーミスにて終了~☆

息子っちの演奏は、親馬鹿かもしれませんが、やってくれました。
彼にとってはハードルの高い選曲でした、が、ちゃんと弾けました。
聴いていていい演奏だなって、素直に思いました♪ありがと~ん!
ワタクスが彼の年では、弾けなかった曲。そして、ワタクスが彼の年の頃、
そんなに一生懸命ピアノ練習まったくしてなかった・・・凹
改めて、息子っちの頑張り尊敬しました。

f0105015_2383889.jpgそんな二人には、発表会を聴きにわざわざ来てくれた方からプレゼント♪
クリスマスイブ直前でしたから、二人とも大喜びでした。
(Thank you so much!)良かったねぇ!
演奏中の撮影は控えたので写真が無いのが残念・・・凹
でも、後日DVDが届くのでそれで再度楽しみたいと思いますぅ。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-12-23 23:27 | 子供たち