オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お肌のその後

あの衝撃から一ヶ月ちょっと経ちました~
あれから、毎日頑張りました  器械もちゃんとやったしね~☆

しわは減らないけど、お肌に張りが出ましたよぉ~流石だなぁ、何でも、
手間隙かけて努力すると効果が出るんだねぇ・・・。

お肌のコンディションチェックを某O化粧品屋さんで昨年春にやっていまして、その時、
A~Fの6段階評価のCでございました。Eというのも一昨年ありましたね・・・。
それが、今回Bに昇格!一ヶ月でお肌強化月間は終了予定でしたが、折角なので、
Aを目指して頑張ることにぃ~!!

娘っこには、「ママ、まだまだしわしわだねぇ。でも、頑張って♪」と、
さくっと言われております凹イエス、ガンバリマス

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-01-05 00:00 | オーナーより