オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

絶不調

パソコンが・・・・XP立ち上がりません。
vaioちゃんデスクトップなんですが、アホアホなので、マニュアルちゃんたちや
リカバリーディスクが入った箱を紛失・・・リフォームの時に、色々なものが無くなったけど・・・

プリンターやら、化石と化しているスキャナー、もう一台の6年前のLavieノートパソコンの箱たちはあるのに、なんでぇ~!!??vaioちゃんだけ無いの!!!

データは、外付けハードにバックアップぎりぎりセーフで取れたからいいんだけど・・・。
F10だのF8だのF2だの、F10連打だの、あーだ、こーだしてるけど凹
リカバリーをかけたくて、同じ時期にvaioちゃん購入した友人からパソコンを借りて
リカバリーディスクを作成しようとしたら、なんでか???50%に達するところで、
エラーとなりDVDはじき出してくる!なぬうぅうううう!

リカバリーかけてから、修理に持っていこうと考えているんだけどぉ~
それすら出来ないアホなワタクス凹凹凹
MS-DOSの時代から、XPの時代への変化についていけなかった自分が悪いんだけど。

今回、久々にOS事情を知りました。
まだ4年目のvaioちゃん、きっと駄目なんだろうなぁ・・・。
HDDだけ交換にしようか・・・どないしようぉ・・・。

インターネットとエクセルとワードしか使わない、超一般ユーザーなのにぃ~
痛い目に合わないと学ばないのは、パソコンに限らないか・・・凹

愚痴愚痴だっすぅ~

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-01-13 11:00 | オーナーより