オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

確定申告シュウリョウ

あはっ♪
今年度は、超強力な友人のサポートの元に経理処理をして頂いていたので、
無事確定申告税理士しゃまに提出し、シュウリョウしましたぁ~☆
めっさ、嬉しいです。

独りじゃ頑張れない・・・チキンなワタクスなのでっす。

世の中、100年に一度の金融危機ですが、100歳生きてない自分にとって、
100年ってどんだけぇ~??とも思うのですが、これより悪い年は無いと思って、
はっつくばって、頑張る一年なんだとおもっちょります。

あんまポジティブじゃないからなぁ・・・。
一番悪い時っていっても、ぶぃぶぃな人いるし、一番辛いって思っても
振り返れば辛かったことで、更に辛いことがまた来るし・・・。

なもんで、やっぱり、いつものとおり、一生懸命やるっきゃないんだなぁなんて
思います。

ああ、開放感~♪
でも、もう始まってるんだよな・・・月末処理してオモイマスタ
がんがりま~す

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-02-02 00:36 | オーナーより