オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

スキー合宿

f0105015_1174678.jpg去年どこにも連れて行けず、今年も連れて行けない予定決定な彼らに、誕生日プレゼント前倒しプラスオンとして、スキー合宿をプレゼントしました。子供達だけで行くスキー合宿の旅。

私がいつも一緒に行くよりも、きっと子供達だけでお泊りする経験も大事だろうと思い、参加させました。友人のお子さん達も一緒ということで、未就学児だけど頑張れるかなぁと思い、娘っこも参加!お互い心強かったみたいです。

f0105015_118137.jpg最終日に迎えに行き、みんなでお泊り。娘っこは、一緒にいつも寝ているサンタさんからのプレゼントのりらっくま持参してました。もちろん、息子っちは、がんQちゃん持参、いや、同行でしたけど。

無事に、怪我も無く楽しくスキー合宿終えました。
来年もいけるように、ワタクスは頑張って働きます・・・

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-01-07 23:07 | 子供たち