オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

黄レンジャー

ご飯大好きな私にとって、カレーライスはLOVEそのものです。
なんぼでも食べれますWITH RICE♪

二日目のカレーを本日堪能していたら、「!」もうルーが無いわぁあああ!
そうだよな、二日目のカレーだから一杯で満足しないとな・・・と思ってました。
すると、娘っこがスプーンで自分のお皿にあるカレーを分けて、
「こっからここまで、ママ、食べていいよ♪」と言われました凹きゅーん

ほんと、ごめんよぉ~
流石に食べませんでしたが、ほんとに、お米が大好きで、
カレーはお皿で3杯食べないと気がすみません。

先日、某友人に「キレンジャー」と呼ばれてしまいましたが、
「モモレンジャー」にはなれないので、どうにか「アオレンジャー」になりたいなと
思った今夜でした。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-02-02 01:55 | オーナーより