オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お手伝い

f0105015_126544.jpgf0105015_1262170.jpg本日は、週末ですので、お掃除ディ。
小学二年まではお風呂掃除担当だった息子っちは、台所、居間の掃除機がけへと昇進。
娘っこは、玄関掃除&お風呂掃除へと昇進~♪
毎日じゃなくて、週に数回程度ですが、
助かってます。


布団敷きは、息子っち、かなり上手になりました。
しわしわのシーツは嫌なんだよぉ~と何度も言っていたら、今では
結構きれいに敷いてくれますぅ~How lovely!

色々お手伝いをしてくれる代わりに、彼らから逆にやってほしいことを言われます。
今回は、新しく来たパソコンに、新しい英語ソフトをインストールするというものでした。
後、音を出せるように設定すること。
無事に終えられて良かったけど・・・別の要望が今までの英語ソフトの過去のデータを
移すこと・・・あうぅ~ワタクスのパソコンすでに不具合がまた発生しているので、あうぅ~デス凹
更に、もう一つ、恐竜のお話ソフトをインストールしてぇ~と・・・
今まで温存していた付録関係すべて持ってきてくれています・・・でぎっかなぁ。。。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-02-08 23:13 | 子供たち