オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お肌の曲がり具合

本日、ファンデーション購入に行きまして、恒例お肌チェック受けてまいりました。
娘っこからの応援の元に、一ヶ月強頑張り、判定B!を受けたのは、もうずっと昔の過去。

ここ最近は、娘っこの応援をよそに、ぐーたらケアをしておりました。
チェックするのも怖かったけど・・・前回、お店で「Aになるまでがんばっからぁ~♪」なんて
暴言を吐いていたわけで・・・。
チェックしました。

まるで、中学時代の成績のようですが、努力をしなかったら、C判定と下がっておりました凹
当然なんですけどね・・・ドモホルンリンクル腐る前に使い切れ!ということで、アゲイン頑張って
基礎4種頑張って塗ることに・・・それより何より、クレンジングをちゃんと丁寧に、
や・さ・し・くぅ~とご指摘でございました。お豆腐を触るように、や・さ・し・くぅ~
皮脂があっぷぷぅ~になるからなんだそうで。

娘っこのお入学式もあるし・・・あらふぉー母ちゃんがんばんねぇば(笑)

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-02-09 23:32 | オーナーより