オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

鍼灸

最近、鍼灸復活しました。

東京に済んでいた頃、バブル期はエステに通い、はじけた後は、カイロプラクティックやら、
鍼灸やらと、激しく通い、ヘルニア&偏頭痛持ちのワタクスは、体のメンテナンス好きでありんす。

宮古に戻り、10年目に突入し、改めてメンテナンス好きが復活。
(その前にダイエットしろって言われそうなんですけど~ん凹)
そこで、友人Aさんからご紹介頂いた鍼灸院に行っております。
こんな小うるさいワタクスに、遠慮なく攻撃的な治療をしてくれる患者思いの先生です。

ワタクスと同じく、戌年乙女座・・・いいやねぇ。きっと、とってもいい人だとオモイマス(笑)

冷え性が劇的にベターになりましたデス。
偏頭痛やら、肩こりやら、腰痛、坐骨神経痛やらと、年齢も年齢ですので、色々
ありますが、ちゃんとワタクスのわがままに付き合ってくれてスペシャルサンクスです。

対話出来る先生が一番の癒しなワタクスです。
また行きます~♪♪♪

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-02-16 22:47 | オーナーより