オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Kazuko

素敵女子とランチしてた時の話・・・

「今年、私、Kazukoではね、何もしないほうがいい年なの~」と素敵女子。
「Oh!Kazuko!!ワタクス、ワタクス・・・アレ?今年は何だっけぇ~???」

Do you know Kazuko?
勿論、みなさんま、ご存知ですよねぇ。今更ながらの数子ちゃんです。
すざましい大きさの宝石を激しく鍛えた指にはめているあの彼女です。
あれを見ると本は絶対買わない!って思うのですが、結局、占い好きな自分は
「ワタクス、火星人+です」と即答出来てしまう・・・悲しいサガ・・・

「去年、健弱だったから、今年達成だったと思う~♪きっといいことあるんだぁ~いっ♪」と
ワタクスが言うと、素敵女子がこう言った。。。

「一年ずれてるよ・・・」

(がーーーーーーんっ)あう゛~凹 去年が達成で、今年は乱気で中殺界・・・
信じたくない、信じない、あんなおばはんの占いなんて信じないどぉ~
いいことだけ信じていくんだもん!

彼女をDORAまで送り、そのままその足でKazuko平成21年度版購入しました。
私は、へなちょこです凹そしてそんなへなちょこなワタクスはペガサスでもありんすぅ~

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-02-20 12:01 | オーナーより