人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

八戸でイタリアン

八戸でイタリアン_f0105015_149268.jpg八戸にあるOSTERIA DEL BORGOさんで、
イタリアンフルコースをしてきました。完全予約のこのお店、以前からずっと気になっていました。折角八戸に来たんだから、絶対行きたい!と友人を誘って行って来ました。
地産自消にも取り組んでいるイタリアで修行して戻られたシェフさんで、雑誌などにも結構取り上げられています。


八戸でイタリアン_f0105015_1491189.jpg建物は普通の住宅街にあり、カーナビが無いと見つけるのは難しいかも・・・。開店時間よりちょっと早く着いてしまい、お店の前で待っていると、ぽぅっ、ぽぅっとお店のランプに灯りがともる瞬間を目にすることが出来ました。まるで、千と千尋に出てくるゆばあばじゃない方の魔女のおうちみたいな感じ・・・。

車で行ったので、今回ワインは我慢・・・凹
偏頭痛持ちのワタクスとしては、次のことを考えると我慢できちゃうんだなぁ。。。(涙)

これらが今回のメヌー内容。自家製ハム5種盛り、やむやむやみぃ~でした。
デザートも中から溶け出すチョコレートにズキュンでした。
八戸でイタリアン_f0105015_1492137.jpg八戸でイタリアン_f0105015_1494568.jpg八戸でイタリアン_f0105015_1495612.jpg





八戸でイタリアン_f0105015_150652.jpg八戸でイタリアン_f0105015_1501719.jpg八戸でイタリアン_f0105015_1502773.jpg





八戸でイタリアン_f0105015_1503985.jpg八戸でイタリアン_f0105015_1505199.jpg八戸でイタリアン_f0105015_151138.jpg





八戸でイタリアン_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-03-17 22:40 | オーナーより