オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

フジコ

f0105015_12314323.jpg八甲田ホテルでコーヒー飲むのもいいですよぉ~♪」と酸ヶ湯フロントラブリー女子の一言に乗っかり、
よし!地獄沼の後、コーヒーだ!

頑張って慣れない雪道を歩き、八甲田ホテルに到着~
もう凍えそうです・・・凹

入ってすぐに気付くのはログの一本一本の太さ・・・
カナダユーコン側にステイしていたけど、こんな太さのログは滅多見たこと無い・・・
すごいなぁ~にしても、贅沢だなぁ。。。と、うっとり~

f0105015_1232099.jpg早速コーヒーを頼むと、サイフォンで出てきはりましたぁ~
おいでやすぅ~♪アーモンドたっぶりのチョコレートが二個付いて、
700円。コーヒーは二杯分ありましたから、相当お徳なホテルコーヒーです。
最後に、ウェイターさんに、「これらの立派な木たちは、やはり青森のですか?」と聞くと、あっさり
「カナダです。」

どこまでも、カナダ繋がり・・・
追伸 そのラウンジには、外国人の団体さんとうちらだけでおました。八甲田でキャナダ?
で、フジコって誰よ・・・?

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています~♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-03-20 12:34 | オーナーより