オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

入学式

f0105015_21433893.jpg本日、娘っこの入学式でした。
ワタクス、これが最後の入学式!と張り切って
お着物着用しましたデス(汗
お友達の美容師さんに自宅に朝っぱらから来て頂いて、
髪をセットし、着付けをしてもらいました。
ほんとに、ありがたいことですぅ。感謝感謝。

式は10時からだから、9時半に行けばいいだろうと思っていたら、
受付は9時10分まで・・・(超焦)どうにも間に合わないから、
息子っちに受付をお願いして子供二人をお隣さんである小学校へ(苦笑)
その後、ワタクス慣れないお着物歩きにて、無事に到着~

息子っち、ちゃんとお世話をし、面倒をみてくれて、
手続きも滞りなく済んでおりました。ありがとう~(涙)
先生にも感謝だす。地域はいいね、地域というご近所さん付き合い♪

兎にも角にも、入学式も無事に終えました。ほっ。
これから6年間小学校と関わって生活します。おかんも親力勉強なりぃ。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています~♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-04-08 21:43 | 子供たち