オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

そんな会話かよ・・・

本日、小学時代からの友人のラーメン屋さんにてランチしました。
すると、そこには、中学からの友人のMくんが・・・
このMくんは、すんごい面白い。

何が面白いって???

Mくん 「あのさぁ、糖尿だとおしっこが泡立つんでしょ?立つ?どんな感じ?どう??」と
一応女子で、低血糖なワタクスに、マジで聞いてきた。

Mくん 「俺のさ、泡が立ってると思うんだよね・・・やっぱりみんなある程度は泡立つよね?」とアゲイン、女子はワタクスに、マジで聞いてくる。

Mくん更に続けて、 「ま、男と女の飛距離は違うけどさ、やっぱり泡立つ??」
「・・・」

これ、昼間のラーメン屋の会話なんだけど・・・
中学、高校と一緒だったけど、まさか、お互いにアラフォーになって、
おしっこ話で盛り上がるとは思わなかったよぉ~

次回は、血尿の話でもするのかな・・・(汗

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています~♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-04-10 14:31 | オーナーより