オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

MUST no YU

毎週水曜は英会話の日ですが、本日は祝日なのでお休み~
ジェニファー特別予定が無いということで、元々ワタクスと子供たちはマストの湯に行く予定だったので、
彼女を誘ってみました。

すると、ジェニファーからのメールで、マストの湯は、
「MUST no YU 楽しみにしています」と変換かかって来ました。

そうだよね、彼女からしたら、音的には、MUST なんだな(笑)

行ってみると、船のマストなんだよ~、マストのロゴもそれっぽいしね。
ということで、OHHHHH~!!!!と関心しておりました。

温泉もいいけど、スーパー銭湯もワンダフルだそうですぅ~♪

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています~♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-04-29 23:45 | 子供たち