オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

運動会

f0105015_18303411.jpg非常にナイスな天候の下、無事に運動会終了しました。
直射日光でひからびること無く、気温も丁度良く♪日陰を求めてさまようことも無かったし。毎年恒例の騎馬戦に燃え、紅白リレーに燃え、子供たちと楽しく応援しました。息子っちは応援団だということで、相当はりきっておりました!運動会は、ホント楽しいです。(見る分には)

とりわけ、ひょっとこ踊りで激しい踊りを見せてくれた男性教諭殿はサイコーでした。
今時、あれだけはじけてる先生も珍しく、嬉しく思いましたね。
ただぐぃぐぃひっぱってるんじゃないもんねぇ・・・メッセージ伝わってよかったで~す。
昔は居たけど・・・私は好きですねぇ。

あれだけはじけれたらいいよね、私たちも、一年に一回くらいは・・・と話しておりました。
久々に、腹の底から知らない人たちと馬鹿笑いしました。Thanks 母校!

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています~♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-05-23 18:21 | 子供たち