オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

パッションフルーツ

f0105015_196452.jpg皆さん、パッションフルーツって知ってますか?
本日、東京のいつも大変お世話に20代前半からなっているK社長さんから、いい香りを放つ箱が届きました。
何かなぁ~と開けてみると、パッションフルーツと書いてある・・・。
ぱっと見、アボガドのつるつるしたバージョンにも見えるこのフルーツ。なんじゃろなぁ~??



f0105015_19121165.jpgf0105015_1965753.jpgf0105015_1971161.jpg








上の方を切って、スプーンですくって食べると説明書に書いてある。ふむふむ。
完熟(皮がしわしわになる)まで待てないワタクス、一つ食してみました。
すっぱぁ~い!香りがすごぉおおおおい!

子供たちも大喜びで、皮がしわしわになるまで、完熟を待つことにしました。
お預け状態ですが、このカウントダウンが結構楽しいんですよねぇ~♪

K社長さん、いつもありがとうございます。そして、ご馳走様でした。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-06-04 17:02 | オーナーより