オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

遠野

一年ぶりに、遠野に住む友人を訪ねました。
相変わらず、キュートで美しい友人を見て、「癒し」を受けました~♪
遠野の道の駅に寄り、ブルーベリーを購入!
思えば、昨年も彼女のお宅にお邪魔しながら、道の駅にてブルーベリーを購入したのだった。
そのブルーベリーちゃんは、ちゃんと根付き育っております。
が!しかし、今朝ほどブルーベリーちゃんを見たら、まいまいの幼虫にむさぼられておりました凹
ワタクスのブルーベリーちゃんの葉をがつがつ食べているまいまい幼虫を振り払い、きぇ~!と奇声を幼虫に浴びせ退治しましたデス。

今年も、既に、ブルーベリー数種類の苗を購入していたのですが、勿論、遠野のいい苗も購入し、本日、植えました。一人じゃ出来ないもんで・・・(体力的にも、知識的にも・・)叔父を呼びつけ、彼の99%のサポートにより、無事終了しました。

今年は色々やるんだいぃ~
明日は、ラベンダーとローズマリーを植えますぅ~

写真は、後日UPします~

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-06-14 22:46 | オーナーより