オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

回転寿司

息子っちの公文、算数目標にようやく到達~
彼自身、相当嬉しかったのか?策略なのか??
「ママ!今日、ほにゃほにゃ教材終わったよ!ね、ママ!凄いでしょ?ね、ママ!」とアピール♪
「うん、凄いね、目標だった期日は、二ヶ月半過ぎているけど、ちゃんと終わってよかったね。」
「でね、ママ、今日は、回転寿司がいいと思うんだよね、ほら、終わったし・・・ね?」
「・・・」
「ママぁ~♪」
「う、うん、そうだね。」
「やったぁ~!イエス!イエス!!食べるの決めなくちゃ!」

回転寿司までの間、車の中で、注文するネタを一生懸命考える息子っち。
そんなに好きなのか・・・回転寿司。
大きな声で自分で、「すいませ~ん、サーモンさび抜きで一つお願いします!」と生き生きと注文する息子っち。ま、いっか・・・一緒に回転寿司食べれる期間もきっとあと僅かなんだろうからさ。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-06-12 22:46 | 子供たち