人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ピアノコンクール

息子っち、この夏もピアノコンクールに参加することを決めました。
勿論、応援しますが、いちいち練習に付き合う気はサラサラ無かったワタクス。
が!しかし、ほぼこの一ヶ月練習を適度に適当にしていた息子っちの悪行がとうとうめちゃんこ優しくて穏やかでナイスバディな先生をがっかり、失望させてしまったのでありんす。

さて、どうすっかなぁ~
ドッチボールで、十分に枯渇しそうなワタクスのエナジー・・・凹
仕事もあるし、ボランティア英会話もあんねんでぇ~、患者会関連も今月あるしぃ~
自分のことは自分でやってくれぇ~と言いたいところだけど、そこはまだ小学生で、わが息子なわけだし・・・

本日、急遽練習に付き合いました。二時間もやりましたよ・・・。
泣いてましたけど、泣いているその一分、二分が更に練習を長引かせますよぉ~の鬼の一言に、直ぐに泣き止んで練習してました。なんでそんなに頑張れるのか?逆に関心させられましたけど。。。
こんなにらぶ~♪なのに、導火線はかなり短い・・・修行が足りません。

そんな中、娘っこが黙って私の背中をさすってくれて・・・
「落ち着け、ママ!」ってことなんだろうなぁ・・・ママ教えてるっていうより怒ってるんだもん凹

「やめようよぉ~、コンクール~」と何度もワタクスが言うのですが、
「いやだぁ~」の一点張りな息子っち。
このいちゃいちゃも、期間限定だしな・・・ま、鬼の形相でいちゃいちゃ明日もしようと思います。

ピアノコンクール_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-06-18 01:43 | 子供たち