オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

バイオリンといえば・・・

f0105015_10553854.jpg五嶋龍さんのコンサートチケットが届きました~
テレビでは散々みてきたRYU GOTO。一度生で演奏を聴いてみたいと思っておりました。
クラシックの世界はちんぷんかんぷんだし、覚えれないし、正直、ガラじゃないんだけんども、時折聴いてみたくなるんです・・・そんでもって、The感動ちゃんですので、めちゃ感動する瞬間があり、やめられません。

先日は、真央ちゃんがフリーに使っていた仮面舞踏会?あれ?これって少年隊?????
(嗚呼、また妹に指されるんだろうなぁ凹適当すぎるって・・・)
とにもかくにも、これに、大感動して、うきょ~んでした。

鳥肌が立つあの瞬間は、中学のブラバンで味わったのが最初だったと記憶してます。
感受性が強いとよく言われますが、子供の頃から感化され続けて良かったなぁと思います。
でも、記憶力がイマイチなのも、子供の頃からなので、好きな曲や好きな歌手を正確に言えず、悶絶している今も昔もこれからも・・・でゴザイマス。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-06-20 10:56 | オーナーより