オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

クラシックブームその後

f0105015_13447.jpgその後、辻井伸行さんのラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番とRYU GOTOのViolin Recital2006のCDを購入し、車の中で日々聞いております。以前から、ラフマニノフは、シャインという映画を機に、好きだなぁ~って思っていたので、今回、しつこくRepeatして聴いてます。

辻井伸行さんのCDには、製作の模様DVDがくっついてきたんで、それを見て、益々、ええのうぉ~と興味深深なワタクスでっす。色々な人たちの演奏を沢山聴かないと違いは分からないんだろうけど、自分が好きでハッピーになるかならないか?のボーダーで聴いているので、シンプルです。

辻井伸行さんのお母さんの著書を現在読んでいます。
ポーランド、ショパンが何度も出てきます。今後は、ポーランドの歴史に繋がりそうです・・・

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
 
[PR]
by shochubar-den | 2009-07-03 00:56 | オーナーより