オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ドッチボール大会を終えて その2

<振り返ってみるあらふぉ~ 続き>

翌日からの練習に参加人数が二人の日がありました。
その二人に「頑張ります!って言って、練習に来ないってどういうことなんだろうね?
ちゃんと、来ている二人にこんな話をするのは、おかしいし、申し訳ないって思う。ごめんね。
ちゃんと頑張ってるのに・・・。でも、そんあ二人にお願いがあります。
他のメンバーに声を掛けてみたらどうかな~って思うんだけど、どう思う??
自主練習しようよって。目標、チームワークだったよね?
チームだから、出来るとき、やれないとき、頑張れないとき、支えあうっていうのも、いいと思う。
本当に、ごめんね、あなたたち二人に出来ると思うからお願いしたいなぁ。いいかな?」
二人は感受性が強いんでしょうね、一人の女の子は涙がぽろんと出てましたデス。
こっちが感動しちゃうよ、そんな純粋さを目の当たりにすると。

そんな二人が四人になり、六人になり、翌週にはきちんとメンバー全員(合唱練習メンバー除く)が集まるようになりました。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-07-11 16:53 | 子供たち