オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ドッチボール大会を終えて その5

<振り返ってみるあらふぉ~ まだまだ続くよ>

練習の始まり、練習終わった後、挨拶が無いんだよね。挨拶が・・・。
挨拶大事っていうことは知っているけど、挨拶は出来ない・・・。
やり直しかけられ、やり直しかけられ、やり直しかけられないと出来ない・・・

頭で分かっていても、行動できないってことは、結論、出来ないってことですよぉ~
自分にもっと自信を持って、大きな声で挨拶して大丈夫だよ。
大きな声できちんと挨拶できる男子はかっこいいし、女子は素敵です。
私はかっこいい男子が好きだし、素敵女子が好きです。

私も、素敵女子で居たいから、おっきい声で挨拶すっけぇ~!!(じゃい子だし)
声って、すげぇ~大事なんだがらさぁ。コミュニケーション手段のベスト3に入るんだし。
これに関しては、なかなか、出来ない。。。ま、無理も無い、大人が先ず持って出来てないっすから。環境が無いので、お手本を増殖させるしかないのっす。大人の方々、挨拶よろしくお願いします(苦笑)

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-07-11 19:32 | 子供たち