オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ドッチボール大会を終えて その9

<振り返ってみるあらふぉ~ あとちょっと>

気合いの入れ方を決めることになり、勿論、オイラたちは、このVictoryを使うことに。
キャプテンの「行くぞっ!」の掛け声で、「オーーーーーーっ、Victory~!!」 with good pronanciation バージョン。マジ、発音習得に感心するワタクス。

試合は12名が定員のところ、我がチームは19名。7名が合唱部。レギュラーメンバーに選抜にするか?みんな参加にするか?確認をしました。色々意見は出たけれど、キャプテン始め数名の「俺らの目標は、チームワークだから」の鶴の一声で、全員参加に決定。当日、その話を合唱部の子供たちに伝え、役割の確認をしました。やるねっ!かっこいいぜ、男子!!

最後にみんなに確認ね!内野に最後までガッツで残ってください。自信ある子達は、ボール取って頑張って当ててください。夫々に、内野で頑張ってボールをよけて頑張っている仲間に、そして逆に、ボールを取って当てに行く頑張る子達に、お互いにありがとう気持ちです。役割頑張るお互いにありがとうです。いいかなっ?

子供たちがお互いに目と目でうんうん!ってアイコンタクトしているのを見て、安心しました。
どうやら、彼らの目標は達成している模様です。

みんな素敵でかっこいいです。
きっと勝てます。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-07-11 22:40 | オーナーより