オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

きちんと寝ましょう

昨夜、いや明け方まで、全英オープンを見て、シンクロ世界選手権を見ました。
眠くて、眠くて・・・でもタイムリーに見たくて・・・トムワトソンすげぇ~し♪
結局、何度も意識なくしては覚醒し、朦朧としながら見ていたので、見たかったプレーオフはほとんど記憶無く、シンクロ中国とロシアの演技を逃し・・・あうぅぅぅぅ凹スペインも、中国も日本人監督だっし!

起きたら、直ぐに岩手高校野球予選を熱く見なければいけなかったので、意地で起きました。
洗濯しながら、掃除しながら見ないといけないので、洗濯干して中に戻ると一点入っていたり、掃除機片付けに行ってちょっとまごついている間に4点入ってたり・・・公立高校を応援しているおばちゃん、ガックシよ(涙
ずーーーーっと見れる時には、試合は大きく動かないのに・・・凹

たまのお休み、ヒキコモリな一日でしたが、沢山好きなスポーツを見て熱くなれたので満足でした。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-07-20 23:54 | オーナーより