オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

癒しの時間

疲れを感じ、偏頭痛も酷くなり、首や肩があいたたた・・・
ヘルニア持ちのワタクスは、しびれがあんよに出てしまう・・・

そんなワタクスは、鍼灸へ癒されに行きます。
18歳の頃から、整形外科、接骨院、指圧、カイロプラティック、鍼、灸、謎多しゴム巻いて動き回る道場、気、エステ、リフレキソロジー、レイキ、ヨガ、エサレンと色々やりました。浦和の鍼灸院に最終的出会うことが出来て、その痛みから解放され、涙がちょちょぎれたのを記憶しています。

そんなワタクス、今は岩手。浦和の先生に通うのも限界・・・(涙
東京に行く度、温泉にいく度、どこだりかづだり、指圧、マッサージを受けまくりでした。
しか~し!出会ったんですよねぇ、IN 岩手♪
施術師の先生は、同い年のめちゃめちゃ優しいナイスガーイ!!
ワタクスの記憶する中で、あんなに優しい声をもった男子はおりませぬ。
そして、あんなに丁寧に鍼灸してくれる先生も初めて♪
マッサージも、あんなにしっかりやってくれる人居ないよなぁ・・・。
すんごいワガママなワタクスのオーダーをちゃんと聞いてくれるんだっす。
一度お試しあれと言いたいところですが、予約が取り難くなるのが嫌なので、
詳細は無し無しでおま。

f0105015_15304848.jpgワタクスの外に出る癒しの時間は、この鍼灸でございます。
写真は、先生のラブリーな玄関先のブタとひまわりちゃん。
植物LOVEなところが、納得なんだな、これが。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-07-25 23:59 | オーナーより