人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

花火

出勤途中の道すがら、松明かしがちらほら見えました。
丁度、信号で止まる前で、60過ぎくらいのおじさんが独り花火をしている姿が・・・
そこまでは、普通でしたが、このおじさん、手持ち花火をゆっくりぐるぐると回しています。
よく小学生が花火を振り回して、叱られるパターン・・・
大人が回す姿はあまり見ませんよね。。。

あ~、きっと孫さんが居るんだな、見えないだけかと思って、
近くに来たからよく見てみた。
でも、やっぱり居ない・・・
そして、そのおじさんは次々と手持ち花火をぐるぐる回し続けています。

信号が青になり、サイドミラー越しにずっと見ていましたが、
何本も何本もずうぅっと花火を点けては回し、点けては回し・・・でした。
不思議なおじさん。次回は30日、また回すのだろうか・・・

花火_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-08-16 19:27 | オーナーより