オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

五嶋龍コンサート その1

息子っちとデートぉ~♪
北上のさくらホールで行われる五嶋龍コンサート。
宮古からはりきって行くぞ!とカーナビで迷いも無く最短距離を選択してLet's go!
前にも北上には行ってるしぃ~(食べに)大丈夫大丈夫と楽勝モード。
それに、丁度、花巻東の試合が途中で始まるから、聞き逃さないように、ラジオ中継ゲットに集中!集中~!!

川井から左折して立丸峠へ向けて、車を走らせていく。
すると、ナビが右折しろと・・・あれ?まだまだ立丸峠じゃないんだけどなぁ・・・
工事中で迂回???なんぞと疑問に思いながらも、ま、大丈夫だろうと信じて走っていたら・・・

f0105015_127224.jpgなんと!霧で視界ほぼゼロ状態に・・・怖いよぉ~!息子っちは爆睡してるしぃ~一体どうなってんの?遭難?どうする?
でもでも、ラジオからはちゃんと野球中継聞こえてるから、大丈夫、花巻東の試合は聞ける!どんな状況になっても、どうしても野球が気になるぅぅぅぅ~!ばかばかばかぁあああ!もう、どうにでもなれ!とぐんぐん進んでいくと、タイマグラへようこその看板・・・


???なんで川井村?戻った?昨年来たキャンプ場じゃん・・・なんでだ??
にしても、緑と川が美しく、まんざらアンラッキーでもないか?!
そんなこんなで、霧の中を10キロの速度でそろそろ走っていたら、
「早池峰山」という看板が・・・
嗚呼、ワタクス、早池峰山を登っていたんだ・・・凹何やってんだぁ~!!オイラダメダメじゃん!!
f0105015_1275415.jpgf0105015_1282122.jpgf0105015_1283230.jpg








こんなんで、一体、龍くんのコンサートに無事たどり着けるのだろうか?
でもって、花巻東の勝利を逃さず聞けるのだろうか・・・・?

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-08-17 23:59 | 子供たち