人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

五嶋龍コンサート その2

五嶋龍コンサート その2_f0105015_2024259.jpgカーナビの言うまま、道を下り始めると霧も無く、緑美しい道をぐねぐね降りてゲート通過!!やっと、早池峰山を下山し、花巻空港の脇を通り、何でだ???と息子と飛行機に乗るわけじゃないのにねぇ~と言いながら、それでもナビを信じ(というか、もうどうにもならないし・・・)無事さくらホールに到着~!結局2時間半で到着したので、最短距離は確かに最短だった模様・・・さて、高校野球は・・・花巻東頑張っております。同点に追いつかれてしまい、どきどきですが、応援しますよ、開演ギリギリまで!
開演10分前、逆転ホームラン!ホール内で「よぉ~しっ!」歓声が上がってます♪残念ながら、試合終了前に開演~♪
五嶋龍さんの演奏は、えがったです。弾きだしのバイオリンの早池峰山を思い起こさせるほどに清らかにキラキラした音色。息子っちと思わず顔を見合わせました。いい♪小学4年の彼が居眠りせずにクラシック聞いたのは今回が初めて!でした。

これも記念だし!と思い、CDを購入に行くと・・・お姉さま方が恐ろしいほどに殺気立って押し合いへし合いとなっております凹悩んだ挙句、並ぶことに・・・並んでいるのにどんどん後ろに流されている・・・(ハァアア)隣の女性に「いつもこんなですか?」と聞くと、「今回はサイン会があるので、CD購入してサインしてもらうんですよぉ~」とのこと・・・サインかぁ・・・息子が欲しいと言っていたのを思い出し、おかん、頑張って気合入れて並ぶことに。するとどうでしょう~!!前に進みます。割り込ませません!意地で譲らず、ギリギリで購入出来ましたっ!嗚呼、やっぱりおばはんなワタクス凹

五嶋龍コンサート その2_f0105015_20241841.jpg演奏会後、並んでサインをゲットしました。龍くんは、ちゃんと息子の目をみて、「ありがとうございました」と言ってました。ちとふてぶてしい感じに思っておりましたが、ちゃんとした青年でございました。
ちなみに、色がとっても白くて、顔がとってもちっちゃくて・・・やっぱり、違うオーラでした。

ホールを出て、花巻東の勝利を他のお客さんたちに会話から確認し、安堵~♪
うぅ~ん、いいことばっかりだっ!!帰り道は、勿論来た道ではなく、立丸峠を対向車一台も来ず、不気味に静かに後ろを振り返られない怖さと戦いながら、順調に戻りました。。。息子っちが隣に居てくれてほんと助かりましたデス。
五嶋龍コンサート、内容の濃い一日となりました。

五嶋龍コンサート その2_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2009-08-18 20:26 | 子供たち