オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

花巻東

f0105015_12201157.jpg凄い試合でした・・・
案の定、気が小さいので、5回まではテレビで見てましたが、菊池投手がマウンドを降りたところで、テレビ前から撤退し、出掛けました。嗚呼、なんたるチキンっぷり・・・凹凹凹が、その出先でラジオ中継を聞きながら、やっぱり見たくてワンセグぅ~ハラハラし過ぎて、心臓も胃もドキドキ、チクチク・・・
結局、延長10回で勝負となりました。嗚呼、菊池くんの後投げ続けた猿川くんのストレスっぷりを考えただけでも胃潰瘍の文字が浮かびます。彼らの素晴らしいのは、いつも笑顔。大人でもピンチに笑うことはなかなか出来ません・・・凹

いや、大人の方がピンチに笑うだなんて余裕ちびっとも無いです。
学ぶことが多い高校野球、日曜日の準決勝、ちゃんとテレビ観戦します。
息子っちとも約束してるし、絶対、頑張ります!
そうそう、花巻東の校歌の作曲者の太田代政男氏は、極の総長殿のお父様らしい。
菊池雄星くんの小学校の恩師でもあるそうな・・・テレビに出てたよね♪

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-08-21 17:31 | オーナーより