オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

NHK合唱コンクール

昨日NHK合唱コンクールが北上さくらホールで開催されました。
今年から合唱部に入り、毎週、そして夏休みはほぼ毎日のように練習しました。
児童たちは勿論のこと指導者の熱意に感心させられます。

さて、息子っち大満足で帰ってきました。
どうだった?と夕食時に聞くと、
「あのね、金とか銀とか賞には入らなかったけどね、〇〇〇子賞を貰ったんだよ!凄いでしょう~!」
「ん?銅賞に入らなかったんだ?で、何の賞?」と聞くと、
「うん、入らなかったけど、〇〇〇子先生から賞をもらったんだよ!〇〇〇子賞!嬉しかったんだぁ~♪」

大人な本音を言えば、賞に該当して欲しいというところでしょうが、息子っちにしたら、他のどんな賞よりも、自分を指導してくれた先生から貰う賞のほうがpreciousだったんですねぇ。
ご指導頂いた先生たち、そして仲間、みんなに感謝です。

結果より、プロセスが大事なことがありますね。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-09-03 23:38 | 子供たち