オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

相撲

f0105015_11391463.jpg今年も息子っち市内の相撲大会に出場します。本人の強い希望にて(笑)
本日はその練習がありました。
昨年まで指導してくれていたM校長先生は、退職し某児童館の館長先生となり、それまで相撲大会に出場していなかったそのT小学校・・・今年出場しま~す。ということで、一緒に合同練習させてもらっております。

館長先生になったM校長先生は、水を得た魚のように大活躍しているようです。子供たちと一緒に相撲したり、野球をしたり、夏は水泳指導したり・・・勉強だけじゃない、子供たちにとって大切なその何かを運動を通して培うって、大切だなって、思います。息子っちの行っている学童の館長先生は飛行機先生で有名。ほんと、凄い飛行機を作って教えてくれますぅ~。野球も一緒にやってます。山にも登ります。館長先生ご自身も楽しそうです(笑)

来週の相撲大会、子供たちより熱くならないように、自粛したいと思います。
にしても、かわゆいおちりたちです(笑)

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-09-18 23:28 | 子供たち