オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お彼岸

f0105015_22112327.jpg今日は午前中お墓参りをし、午後は急遽、大人11名、子供9名、わんこ1匹でBBQしました。わんこちゃん(トイプードル)の写真を撮り忘れてしまった凹娘っこは、わんこから離れず・・なんともおとなしいらぶりぃ~なわんこちゃんでした。
男の子たちは、サッカー、ドッチボール、野球とものすごい勢いで遊びまくりぃ~大きな男の子たち(おじちゃん?)も、汗だくでちゃんと一緒に遊んでくれて大感謝!!とりわけ、息子っちと娘っこは、念願だった釣りに連れて行ってもらい、大喜び!絶対無理だと思っていた釣果は、なんと!娘っこ、超ベイビーカサゴげっとん!!

が、しか~し!娘っこ、このカサゴを飼う!と言い出す・・・凹

f0105015_22114330.jpg確かに、金魚さんたちが逝ってしまって水槽は空ですが・・・海水魚は大変なのです。やったことないけど、噂に聞いています。でも、生き物から学ぶことは多いし・・・ということで、お持ち帰り。おかん、頑張って海水汲みに本日岸壁に行きましたよ凹新しい我が家の一員のミニチュアカサゴくん?ちゃん?です。一体、えさはどうすればいいのか?全く分からないところからの始まりです。。。。
どうなることやら・・・

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-09-23 22:01 | 子供たち