オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

桜木町

f0105015_23325527.jpg妹と桜木町でご飯を食べようと向かうと、民主くんなるキャラクター人形と戯れる子供たち・・・
民主くん、ちっちゃいねぇ~
何で、民主くんウロウロしてんの???かな??
看板見たら、前原大臣さんの演説が数時間後にあるんだそうな。




f0105015_2333815.jpgでぇ~、妹と食事を済まして、駅に向かうと、やってるやってる!前原大臣の演説!
前原大臣の写真を撮影しようと前に行くと、沢山のSPの鋭い目線が・・・
流石、今大注目の大臣さんですね。

にしても、やっぱり都会なんだねぇ。
ふらふらしていても、テレビで写る光景とすれ違うのが当たり前。
以前、横浜に住んでた頃、同じ光景であっても、こうして写真を撮ったり、立ち止まったりしなかっただろうなぁ。

参議院補欠選挙前だったんだね。
前原大臣を見た瞬間、長妻大臣さんの顔色の悪さが脳裏をよぎり、外添さんの顔色の良さを思い出した、そんな桜木町の夜でした。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-10-25 19:48 | オーナーより