オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

車の鍵

相変わらず、カメラは見つからず・・・
写真の無い、文章だらけのブログなんてツマンナイと自分で思っているだけに、カメラを潔く購入しようかと脳裏をよぎる・・・

ま、そんな悩んでもしょうがないしぃ~
仕事に行こうと車に行くと、開かない!
鍵はかばんにいつも入っているわけで、キーレスにて反応し、ドアオープンのはずが・・・開かない!
「インロック????」
「まさか?」
「キーのバッテリーが切れた?」
「鍵はどうやって閉まったんだ?」
などなど、カメラ購入をよぎる脳みそよりも、はるか高速回転にてぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えて、結果、全く分からず凹

「あらふぉ~だからだ」
「部屋が汚いからだ」
「片付けようと思っていたのに」
「この先もっと物忘れが酷くなるわけで・・・悲しい老後となるのだろうか・・・」
などなど、更に、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる悩み、結局、スペアキーという存在を友人に電話して教えてもらい、鍵穴探しまくり、見つからず、昔はマニュアルなんぞ読まなくても操作できたのに、やっぱりあらふぉ~悲しくなるぜ・・・などなど愚痴りながらマニュアル15分間読んで、自分の能力の低さにがっかりしながら、なんとか発進・・・

嗚呼、自分が嫌いでしょうがない。。。
すると、数時間後に母から電話が・・・
「あのねぇ~、車の鍵!あったったよぉ~、あんたの馬鹿息子があんたのかばんから鍵出して、車の中からなんか取って、ちゃんと車には鍵かけたけど、鍵はかばんに戻さなかったんだってぇ~、ソファーの上にあったったがぇ~~!」

「ったく、ったく、ったくぅ~~!!!
いい度胸してんじゃん、息子っちよ。落とし前はちゃんと付けてもらうからな!」
すると、それを聞いたちびっこママっちが、「あ゛~あ~、可哀相にぃ~、駄目じゃん~」と救いの手。
叱るワタクスがまるで悪者・・・
ぶっちゃけ、もう怒る気力ももうなかとよ・・・凹
記憶が無くなってばかりで、己が悲しいっす凹

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-11-02 19:54 | オーナーより