オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

へび

f0105015_8214811.jpgとても天気が良いので、近くの裏山へ散策におにぎり持って行くことにしました。
所謂、ラサの煙突へ行こうと!元気良く、じゃんじゃん、がんがんに歩いていたら、
「!!!!!」声が出ません。
立派なへびが道をまたいでのびきっています。
動きません。
こっちは、動けません。

どうする?どうする?どうする?どうする????
悩んで凍り付いていると、へびの頭が上がり始めました。
あああああああああ、駄目だ、駄目だ、駄目だぁああ。
こっち見ないで、こっち来ないで、あっち行って行ってぇええええ!!!

ゆうに、1メートル以上の長さのそのへびは、ゆっくりゆっくり、
道をまたぎ、折り返して藪の中へ入っていきました。

f0105015_822730.jpgはぁあああああっ!
ほっとしたぁ。
で、でも、もう怖くてこの先行けません。
ワタクス、ヘタレですし、っていうか、女子だし、怖いし、ちっちゃいし・・・
ということで、引き返し、おにぎり食べて、木登りへ変更。

f0105015_8221813.jpg
子供達は、木登りが相変わらず下手なので、お手本を見せて、こっちは筋肉痛です。
山、楽しいけど、ちと怖かったです。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-11-09 08:14 | 子供たち