オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

5周年感謝旅行 その2

ただただ旅行というのも、有り得ないのがワタクス田な訳で・・・
途中、お世話になっている酒屋さん方々に立ち寄り、買出ししながらご挨拶~♪
某酒屋さんでは、色々な試食から試飲までさせて頂き、ありがとうございました。
その他、もろもろ、もろもろ、もろもろショッピングぅ~を完了!

f0105015_23525536.jpg
よし、先日まで働いてくれていたIちゃんが新生活を始めたアパートを襲撃しよう!と、突然に訪問~!リラックマ好きな彼女、
まさかあれほどまでにコレクションしてるとは思わなかった(冷汗
愛されキャラの彼女、既に盛岡でも沢山の人たちに恵まれ、
快適ライフをスタートしています。
良かった、良かった。姉ちゃんたちは、安堵しましたよ。


f0105015_23542062.jpgお着物を仕立てるのがお仕事のプロフェッショナルな彼女。今後の制作活動がとても楽しみです。
みやごにも、ちょくちょく遊びに来てねぇ~♪

さぁ、いい加減、目的地に向かわねば!


f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2009-11-17 23:46 | オーナーより