オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

愛される理由

いろいろな家電が壊れ続けているという妹宅。
ワタクスのところでは、一つの家電が変容しながら壊れ続けております。(当たり前か・・・苦笑)

地デジなテレビ購入をまだまだぎりぎりまで考えている我が家。そんな我が家のテレビは、リモコン壊れ、本体でチャンネル切り替え、ボリューム調節しておりました。昭和の時代はこうだった!と子供たちに体験させてやると言い、昭和なばあばには、少しでも、テレビまで歩いた方が体に良いと説得し、ずっとどうにか使っておりました。

が、しかし、最近、ボリューム調節するとチャンネルが変わってしまったり、チャンネル変えようとすると入力画面が切り替わったり・・・気が狂ったように、勝手にボリュームが大きくなり続けたり・・・もう、暴走テレビです。

そんな個性的なテレビ・・・新しいテレビを買う際に下取りに出すと安くなるんだってぇ~と話したら、それはだめぇ~!!と、ばあばも、子供たちも激しく抵抗。
どうやら、この壊れかけのテレビ、愛されている模様です。

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2010-03-03 08:34 | 子供たち