オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

耳鼻科

本日、やっと耳鼻科に行って来ました。
右の喉がずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと腫れていて、事ある毎に首激痛を伴う・・・。
抗生剤を適度に適当に服用しながらごまかしてきたのですが、観念して行って来ました。
耳鼻科は、歯医者さんよりも未知で怖いイメージがありんす。

今回も
「検査するので・・・」
「麻酔してますから・・・」
などなど、未知なる恐怖への序曲をかけられ、
看護師さんたちに「痛いですか?」「すぐ終わりますか?」など、質問しながら恐怖を吐き出す。
思いのほか、そんなに激痛もなかったので、安心して会計に向かおうとすると、
「あ!血液検査ありますから!!待っていてください~♪」

がーーーーーーーんっ!!!

ワタクスそれが一番嫌嫌なりよぉ~
「チクってするって言ってください。チクってぇ~!!!!(涙)」
恐怖を言葉で吐き出す。

「何本ですか?何本の我慢ですかぁ~???」
「言ったら倒れるんじゃないのぉ?三本ですよ。」

あああああああああああ゛~(大涙)

結果は、See you on Friday♪

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2010-03-15 23:57 | オーナーより