オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

国産うなぎ

f0105015_1121651.jpgf0105015_1122485.jpgf0105015_1123251.jpg







ぎっくり腰やら、扁桃腺やらと・・・身体に鞭打って今年度最後の節目も頑張りましたぁ~
確定申告も無事に終え、そんなあらふぉ~これからも頑張れぇ的にうなぎを食べることに(笑)
ふんわりとしたうなぎさん、美味でございました♪

お店の建物自体も美しく安堵するものがありました。照明もジャパニーズモダン。
そして何よりも器の朱色と金色の渋さが明日明日四十のワタクスには、なんとも響くものがありました。

お酒の仕入れの際、その酒屋さんが移転するとのことで、今後更に迷子にならないように何度も何度も地図を含め店主自ら説明してくれました。みやごの田舎もん・・・なぜにこんなところで迷子になるんだ?といった感じですが、恐らく、これからも迷子になるような気がします凹
でも、行きます!

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2010-03-24 11:04 | オーナーより