オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

誤発注?

株価が下がり続けております。
ちびっとちょびっとネットで為替だのETFだのとちょろちょろやっているワタクスとしては、下がるのを待っていた節もあり、よしよし買い時なんて思っていたのっす。
でもでも、自分が既に持っている投資信託だのもあり、そっちが痛い目となっていて、なんだりかんだり色々やっても、結局プラスマイナスゼロなんだなって・・・

パチンコとか、スクラッチとか、宝くじ、ロトなど色々ありますが、そういったものには全くご縁無しなもんで、プチトレードでカワユク飲み代を捻出して、うはっ♪と喜ぶ小さな幸せ。そのために、為替をよんでみたり、ふんでみたり、ギリシアちょっと勉強したり・・・イギリスはなぜにユーロでないの?と思ったり。。。

世界の経済は分からずとも、うちのばあばの「経済する」はよく分かる。
経済しねぇ~ば~!そうだがね。みやごで経済しねぇばね。
今週末は、母の日なり。経済した結果、何をプレゼントとするか・・・
まさか、ばあば、自分のプレゼントが株価の影響を受けているとは知らなんだ(汗

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2010-05-07 16:42 | オーナーより