人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ばあばの香り

還暦のお姉さまがちょっと、聞いてよ!と話しかけてきた!
彼女はいつも面白い。今度はなんだ!と期待して、なになに??何ですか~?と聞くと、
うちの8歳の孫!かわいがってる孫の〇〇ちゃんがさ!

「ばあばってさ、昔のにおいがするよね!」って、言うんだよぉ~!(大笑)
まだ人生8年間、8歳の彼女にとっての昔とは・・・っていうか、昔のにおいってどんなにおい?

すると、今度は他の女子が、、
うちの甥っ子がさ、ばあちゃんに向かって、

「ばあばってさ、押入れのにおいがするよね!」って言ってたんだよぉ~!(爆笑)

ワタクスも家に帰ったら聞いてみよう、我が家のばあばはどんな香り?
孫たち、ばあばのそばにくっついてベタベタしてるから上記発言なんだよね。
めんけぇ~孫だぢだがぇ~☆

ばあばの香り_f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
by shochubar-den | 2010-05-18 13:27 | オーナーより