オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

運動会

運動会、無事終了しました。
騎馬戦、面白かったぁ~
紅白リレーも毎年盛り上がります♪
子供たちも盛り上がりますが、父兄も相当盛り上がります。

毎年脱水等に悩まされるワタクス・・・
体重増加により???元気に運動会を最後まで堪能できました。
健康第一だね♪

子供たちは三等をゲットし、色分けリボンではなく、三等と印刷されたシールが胸にはられておりました。
とっても大事なので、壁にハリマシタ(笑)
彼らの思い出かもしれないけど、ワタクスにとってもいい思い出のシールです。

市内の運動会本日がピークだったと思われます。
天候に恵まれ、やませに怯えましたが、なんとか持ちこたえてよかったです。

が、今朝も朝5時?藤原で火事・・・でした凹
早く火事の無い平穏なみやごに戻って欲しいと願います。
[PR]
by shochubar-den | 2010-05-22 23:17 | 子供たち