オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

岩泉牛乳ラーメン

f0105015_10281863.jpgf0105015_10283628.jpg









患者会メンバーで岩泉へ~♪
メンバーで初めての遠出でございます。いつも駅前ランチが定番でしたので、
美しい緑を見に穴田さんの岩泉をセレクト!

天気にも恵まれ、都会から戻って直ぐ岩泉の美しい山々と水~♪
海にいいけど、川も素敵~♪やっぱ、水に触れると落ち着きます。

さてランチは、道の駅にてワタクスは牛乳ラーメンを!
ずっと食べてみたかったぁ~♪まろやかで美味しい~!
ラーメン食べると喉が渇きますが、龍泉洞の水が普通にお冷で出ますから、ごくごく飲みまくり(笑)

そんな帰り道、とうとう、デジカメがコワレマシタ。。。
panasonic LUMIX...平成12年から8年間お疲れ様でした。
携帯より性能が悪いのに、今まで頑張って使ってました。
さんくすぅ~
さて、次は何を代替にしようか・・?!

f0105015_188587.gif人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by shochubar-den | 2010-06-19 17:04 | オーナーより