オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

怒涛のサマー

カナダから戻り、鬼のように動いておりました。
すっかりブログご無沙汰・・・
沢山の方々から、まだカナダにずっと滞在していると思われております。
7月下旬に宮古に戻り、あれは夢だったのか?と思うくらいに、既にカナダは
遠い過去となっております凹

息子っちのピアノコンクール予選を皮切りに、
妹家族横浜からおでんせ宮古
姉家族横浜からおでんせ宮古
お盆だ!働け、働けでんでん!
東京友人家族、おでんせ宮古
と、怒涛の日々の最後の仕上げに、

息子っち骨折にて入院、手術・・・
ようやく、今週こうして、ブログにログインすることが出来ました(苦笑)

そんでもって、企画発案して同時進行していた、宮古で子宮頸がん予防フォーラム開催準備が
終盤を迎えております。

みんな、来てね!
そうだ!9月は、他にもお店で企画もの開催決定!後日UPしまっす!
f0105015_1504717.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2010-08-28 01:51 | オーナーより