オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

あけましておめでとうございます。

ブログ・・・なかなかUP出来なかった昨年度後半。
すっかり、カメラ故障と共にブロガー失脚しておりました。
新しくカメラをめでたく購入したものの・・・新しいものを使いこなす
能力低下・・・アイタタタ

年末にどうもおおきにぃ~ブログをUPしようと思いつつ、雷と大雨警報、大雪警報、
突風というワケ分かんない嵐な大晦日に、何度も停電するもんで、怖くてパソコンは
電源抜いておりました。

40年という人生の中であんなに長時間雷を体感したのは初めてでした。
何時間も継続し、雷の音も真上で、いつ落ちてもおかしくない状況下、そりゃあ怖かったです。
英語では、稲妻と雷、Lightningとthunderと光と音で分けられるのですが、
日本語では、雷はピカピカも音も両方含むのですよね。稲妻はどちらかというと夜空に
めきめきぃ~っと光が走る状態というというか・・・ま、私流の解釈ですが・・・

折角なので、子供達に教えました、実体験と共に(笑)

40歳の今年、体を一番に過ごしたいと思っております。
人生を折り返し、さてもっともっと自由に悔いのない人生に向けて
猛進したいと思いまっすぅ~(笑)
(周囲曰く、もう既に自由満々らしいですが・・・苦笑)

お蔭様で、卵巣がん発病から7年が経過し、相変わらず経過観察中ではあるものの
一年に一回。健康からはほど遠い生活をしていながらも、こんなに楽しい人生をこの7年過ごして、お店もめでたく7年目~♪
不景気で涙ちょちょぎれだけど、それでもなんとかなるさぁ~
田ブログ、40歳女子ブログになっちゃってるけど、愛して頂戴な~♪
[PR]
by shochubar-den | 2011-01-01 11:39 | オーナーより