オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Round1と検定試験

息子っちの英検のため、盛岡へ。
頑張った息子っちに何かご褒美をと思い、聞くと、カラオケに行きたい!とのこと。
ならばと、round1へ~

結構混んでるんっすね。
子供達とマリオカートで本気で戦い、敗れ・・(汗
激しく太鼓だのドラムだのと恐ろしく猛特訓をしている男子たちを横目に、
われわれはカラオケへ・・・

合唱部な息子とマイペース娘の二人で様々な機能をこなしながら、
歌っておりました。おかんは、マッサージチェアの機能でめいいっぱいずらよぉ~

息子っち、英検4級自己採点で合格なり。
ほんと、えらいなぁとおもいますた。
息子っちの手前、オイラも英検にチャレンジするその日は近い・・・・
おかんも、がんばんねぇば!
漢字検定準2級を受けずに逃げたワタクス・・・息子はもう3級受験。。。
やばくね?おかんも勉強するぅ~(涙
[PR]
by shochubar-den | 2011-01-23 11:52 | 子供たち