オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

手続き関係

暫くお店を休業します。

店舗経営されている方や個人の方でも手続きが必要かと思います。
参考までに私が使用した連絡先を下記します。

東北電力 コールセンター 0120-175-466 
NTT東日本 116
ゆうせん コールセンター 0120-117-440
ガス 各契約会社
水道 市町村

東北電力さんは、3月11日付けで一時廃止とし3月8日~11日分を日割り計算して請求します。
NTT固定電話は、3月10日付けで一時廃止。再度使用開始の際には同じ電話番号使用出来ます。
ゆうせんさんは、担当者から折り返し連絡させます。
と、以上の対応でした。

ガスは、契約している会社さん電話対応明記無く、ネットホームページ問い合わせフォームから問い合わせました。受付メールが自動返信されましたが、未だ対応はありません。

水道は、掃除等に使用するのでそのままにしました。

月末・・・昨日銀行に物凄い渋滞で辿り着けなかったので、今日頑張って行ってみたいと思います。ぎっくり腰で歩けない自分のなまくらな体を恨むのであった。
[PR]
by shochubar-den | 2011-03-29 10:56 | オーナーより