オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

震災から一ヶ月

天罰発言をした方が当選したのを速報で見て、複雑だった。。。
あまりに酷い発言なのに、1万人以上の方々が亡くなっているのに。
温度差なのか?

今日で一ヶ月経つんだな。

思い出すとまた複雑。
思い出すのが苦痛。
私ですらこんなってことは、
もっともっと辛い思いの人たちが沢山いる。

申し訳ないような、
頑張らなきゃいけないんだけど、
人はそんなに強くない

でも、ちゃんと前に生きていく
涙を流しながらも

笑ってないと
どんどん笑えなくなる

笑うべす
みんなでね
[PR]
by shochubar-den | 2011-04-11 01:11 | オーナーより